DELIVERY
どのような形で届きますか?
メール便対応商品はプチプチ付きの封筒でこのような形で梱包しています。
箱なし商品や小さめの商品はこのような形で梱包しています。
箱付き商品はこのような形で梱包しています。
配送業者と送料は?
配送業者はヤマト運輸でございます。
商品によって下記のいずれかが決まっておりますので、変更することは出来ません。
送料 | 配送についてのご注意点 | |
宅配便 |
|
|
メール便 |
|
メール便は小さな荷物をポストに投函するサービスです。 メール便のサービスについて詳しい内容はコチラをご確認ください。 ※ラッピング・日時指定・代引はご利用いただけません。 ※沖縄・離島にお住まいの場合、1週間前後かかる場合がございます。 |
営業所止めはできますか?
営業所止めは可能でございます。
ご希望の場合は、備考欄に営業所止め希望の旨をお書き添え下さい。
・営業所名や営業所コードがお分かりの場合は、そちらもお書き添えいただきますようお願いいたします。 ・メール便は営業所止めはできません。 |
海外発送はできますか?
海外への発送はおこなっておりません。
ラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、当店ではラッピング対応は行っておりません。全て通常梱包となります。ラッピング対応は行っておりませんが、ご自宅以外への配送は可能です。その際、送り状の送り主欄にはご注文者様のお名前が記載されます。明細は同梱していません。
ベルトの調整はできますか?
出荷前の商品に限り、200円でベルトの簡易調整を行っております。
ベルトのサイズ調整用のページがございますので、ご希望の商品と同じカートに入れて下さい。
本来は直接お客様の腕に合わせてサイズ調整行いますので、オンラインショップでは調整に限界がございます。そのため当店では実際に時計屋さんでサイズ調整していただくことを推奨しております。しかし、お近くに時計屋さんがない方や、すぐにお使いになりたい方からの要望もございますので、ご希望の方は再調整不可の簡易的な調整をさせていただきます。指定いただいた腕周りのサイズに、若干の余裕(0.5~1.0cm)を足して標準的な余裕で調整させて頂きます。(好みのゆるさは皆様違いますので、あくまで標準的な余裕で調整します)
▼下記注意事項をご確認下さい▼
・サイズをお測りの際、きつめには測らないようにして下さい ・サイズ調整後の返品・交換不可 ・革ベルトの穴あけ不可 ・出荷後の再調整不可 |
ご自身でベルト調整をされた際に、パーツが変形してしまった場合は、どうしても有料での対応となってしまいます。そのため、お近くの時計店や当店での調整をオススメしております。 |
サイズはどこを測ってますか?
下記の表示にしたがって、採寸しております。
時刻合わせはしてないのですか?
少しでも価格を抑えるために少人数で運営しておりますので、時刻合わせせずに初期設定の時間で発送させていただいております。
動作確認や傷、汚れの検品は充分に行っておりますのでご安心ください。
なぜ箱が付かない商品があるの?
海外輸入品は本体のみで取引され、箱は別売りで販売されている商品も多く存在します。そのため箱の無い状態で入荷している商品に関しましては、少しでも価格を抑えるために箱が無い状態での販売をさせて頂いております。
国内正規品と並行輸入品とは?
基本的に時計自体は同じ物ですが、保証や付属品などに違いがございます。
並行輸入品は、海外の正規代理店から直接買い付けているため、日本の正規輸入代理店や中間業者を極力省くことで、国内正規品よりお安く提供することが可能です。その代わり、保証や付属品に関しまして、下記のような違いがございますので、下記表をご確認下さい。
※メーカーにより一部仕様が違うものもございます。
保証 | 説明書 | |
国内正規品 | メーカー保証 (正規代理店保証) |
日本語表記の取扱説明書 |
並行輸入品 | 弊社保証 | 英語表記の取り扱い説明書 ※一部お付け出来るものは日本語表記の取扱説明書のコピーをお付けしております。 |